結構面白かったな~           山本アヒル『ネズミと花火』 - 豚か狼か

結構面白かったな~           山本アヒル『ネズミと花火』

週刊少年チャンピオン
10 /23 2016


 まあ、やっぱりマンガばかり読んでますが過去の作品を思い出すと『面白かったな~』というイイ感じの思い出があったりすると嬉しい。マンガというのは厳しい世界なんですが。



 20160640.jpg



 山本アヒル先生の『ネズミと花火』の短期集中が今回で終了しましたが、『結構面白かったな~』という気持ちは確かにある。以前の受賞作は勢い上等の作品であんまり印象良くなかったんだけど



 今回も変わらず勢いまかせなマンガだなあと。



 が、読み進めていくうちに不思議と愛着がわいてきたのも事実で、面白かったな~というトコロに着地したと思います。ただ、自分はマンガに対してどこまでも欲深なので、ここら辺は次回作で改善されて、もちっとバリエーションある攻めを読みたいです。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp