レジェンド         板垣恵介『本部道』 - 豚か狼か

レジェンド         板垣恵介『本部道』

週刊少年チャンピオン
11 /05 2016



 ええっと、先週の俺が間違ってました!!


 やった!!やったぞ!!



 20160665.jpg


 本部が勝った!!!!!!メチャなネタバレ



 う~ん。これよ、これ!!この気迫のこもった勝利だよ!!


 それを瞬く間の1回分で大逆転を決めました!!これはもうレジェンドである。レジェンド……例えばどんなに強大な敵もウルトラマンは最終的に勝利する。だけど、本部の勝利は『そういうものではない』というコト。


 俺が思うに『のび太がジャイアンにタイマンで勝った』と同等であり同ベクトルのレジェンドだと思う。やるじゃないか本部!!少年誌なのにオッサン同士のバトルなんてどうなの?とちょっと思っちゃったけど、この際どうでもいい。


 しかし、来週からの展開はどうすんだろう?刃牙道なのに、全シリーズで最もバキの存在感が無いなあ…。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp