悪とは?            中村勇志『六道の悪女たち』   - 豚か狼か

悪とは?            中村勇志『六道の悪女たち』  

週刊少年チャンピオン
11 /13 2016


 『悪とは…! 自分の利益のために弱者を平然と踏みにじれる者のことだ!!』



 …とジョジョ第三部で承太朗が言っていたが『シンプルに無駄なく核心』と自分は思ってます。しかし、世の中不思議なもので『どうしてそれがいけないんですか?』と思ってたりするヤツもいて、「ああ…こういうのが』とか思ってしまう。



 20160678.jpg



 思うのですが、このマンガのキーになっている『悪所に問答無用にモテる』というのはミスリードさせているんじゃなかろうか?秘術の発動条件はこれじゃない気がする。



 さておいて。



 今回の悪役の葵なんですけど乗ってるバイクが俺の乗っているGSR750っぺえ……。いや、ところどころダサく変更しているんですが(スズキ車はこんなダサくない)、それっぺえ。



 あと。このマンガのカップル事情なんですけど、大佐は幼田、課長が姫野とくっつきそうな気がします。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp