葵……!!貴様(キサマ)!!           中村勇志『六道の悪女たち』 - 豚か狼か

葵……!!貴様(キサマ)!!           中村勇志『六道の悪女たち』

週刊少年チャンピオン
11 /19 2016


 カワサキなんかじゃダメだ!!(問題発言)




 20160690.jpg



 今週の『六道』では敵役・葵のバイクが明確になりましたが、カワサキZ800というシブいチョイスが嬉しい。嬉しいが、カワサキを選んだ時点で失敗である。ホンダ・ヤマハも同様に失敗である。唯一絶対の選択肢はスズキ以外存在しないのだ。



 この展開から考えると乱奈とバイクバトルになった時に勝利できたバイクはスズキGSR750しか無いだろう。確かにZ800より排気量が50ほど足らないが、そのようなものはハンデにもならないぐらいにスズキは優秀なのだから仕方がない。ぶっちゃけ、1/10の75でも過剰なぐらいなのだ。


 つーか、なぜGSR750をはじめとしたスズキはなぜ売れないのか?これに関して答えは明確で大衆は愚民だからなのだ。この愚かなるが故に幸せな人々め!!スズキに乗れ!!スズキ車を讃えよ!!



 ……なんて、書いてて『マッドマックス』のイモータン・ジョーみたいになってきたので止める。


 今週は主人公のシャウトが熱くて良かった!!


コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp