ニコニコ静画で読めます!!         神馬耶樹『マトイ・ナデシコ』 - 豚か狼か
fc2ブログ

ニコニコ静画で読めます!!         神馬耶樹『マトイ・ナデシコ』

神馬耶樹『マトイ・ナデシコ』
11 /19 2016


 kuromato.jpg



 当ブログでイチ推しの作品です!!   


 神馬耶樹先生の『マトイ・ナデシコ』がニコニコ静画で読めるようにになりました。



 マンガって『どれが一番偉い』というのが無くて『それぞれの良い部分が在る』というのが好きなんですが、この作品の魅力を一つだけ挙げると



 ネーム



 です。アニメで言うなら『絵コンテ』ですが、この作品は自分にとって『マンガはネームが命』という認識をより一層深くしてくれた作品ですね。マンガブログなんて言っても常々『教えてもらってる立場』でしかないんです。



 個人的には『三話目の使い方』がとても気に入ってます。一見『どんなスゴいのがくるかと思ったら普通?』なんですが、これが後々の展開でボディブローのように効いてきます。これがまた楽しい!!


 ぜひ、読まれてください。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp