野郎!!ついに一線を越えやがった!!           安倍真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』 - 豚か狼か

野郎!!ついに一線を越えやがった!!           安倍真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

週刊少年チャンピオン
11 /19 2016



 前作『侵略!イカ娘』で感じていたのが『女の子を前面に出しているマンガなのにむしろ不自然なぐらいにお色気が無い』というのがあって、安倍先生は興味ないのかなとマジで思ってました。勇チャンは『男はみんなスケベ』だと思っているし、男はみんな保健室の美人先生に犯されたいぐらいに思っているので。




 20160692.jpg



 今週の『フシケン』はついに一線を超えた!!



 良かった。安倍先生もボクたちと一緒のエロイスキーさんだったのだ!!きっと、表には出さないだけでエロ絵もシッカリ描いていたんや!!


 




 いいか!!これは真実だぞ!!絵がうまくならないというのは『えっちな絵を描いてない』といのは本当だ!!マンガ入門書には描かれないけど、これはマジだ!!そして、安倍先生もまたそれを理解しているに違いない!!



 マンガ家志望はえっちな絵を描くんや!!




 ……ところでこのマンガ、やっぱりことね先輩が人気なんかな~?俺は鈴派なんだけどね~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp