チャンピオン51号の感想            - 豚か狼か

チャンピオン51号の感想           

今週のチャンピオン
11 /22 2016



 あれ…?51号ってこたぁ、もうすぐ新年度号が出るのか!!


 歳とると一年早いというけど、自分はそうでもなかったり。今年一年も長かったよ……。感覚的には二年分ぐらい書いているような気もする。




『鮫島、最後の十五日』~必殺技をコピーする展開はバトルものでは多々ありますが、それを余裕で楽しまれるとか白水も報われないなあ。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~別記事にしました。


『本部道』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~うん。やっぱ猫ってバカなんだろう(そこが良い)。


『浦安』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~睾丸とかハッキリ書きやがった!!


『ビースターズ』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『永遠の一手・特別編』~別記事にしました。


『マル勇 九ノ島さん』~気が付いたらあまりのブラックキングな職場になっていた!!これは酷い!!(誉めてます)


『放課後ウィザード倶楽部』~このまま八面六臂の活躍かと思ったら、拉致されてしまうというのは思いもしなかったなあ…。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。



 来週は増田海改め伊科田海先生の登場で楽しみです!!全五回の短期集中なんですが、これは今年中に終わる…のか?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp