ニャンニャンフニャン         福地カミオ『猫神じゃらし!』 - 豚か狼か

ニャンニャンフニャン         福地カミオ『猫神じゃらし!』

週刊少年チャンピオン
11 /24 2016


 ネコは大好きです。


 昔の職場でネコ飼っていたので、よくジャレてましたが懐っこいコであった。


20160710.jpg



 今週の『猫神じゃらし!』はマタタビなんですが、これを読まれた方は『えっ!?そんなに効くの!?』と思った方もいるかもです。


 ええ、マジで効きます。


 何匹かの猫のマタタビをやってみたコトはありましたが、どの猫も作中ぐらいに効いた!!(たまたまなんかもしれないが)やってて感じたのが『これはいくらなんでもヤバいのではなかろうか…?』と逆に不安になるぐらいに。人間であったならばアヘ顔ダブルピースぐらいに効いちゃってますから。


 なので、今回の沙耶の気持ちもとても分かる!!これ、ホントに大丈夫なんかよ…と思っちゃうんですよね。





コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp