期待の大統領          板垣恵介『トランプ道』 - 豚か狼か

期待の大統領          板垣恵介『トランプ道』

週刊少年チャンピオン
11 /25 2016


 東京オリンピックなんかお金の無駄だからやめちまおうぜ~!!


 いや、やるコト自体は構わないし、本来的な目的としてはむしろ大歓迎なんだけど、利権に浸るヤツ等のコト考えると単純にムカつくよな~。なんてそんなにお金かかるかな~。



 が、オリンピックと聞くと『こち亀で日暮さん出るかな?』とか思っちゃうマンガダメーズな俺たち!!こんな場末のマンガブログなんか見ちゃうようなマンキー(マンガキチガイの意)なアナタです!!


 

 20160704.jpg



 大統領戦が終わったら、『いつバキに出てくるだろ?』と期待しちゃうようなアナタです!!



 そんなアナタに早速応えてしまう板垣先生は本当にエンターテイナーだよな。先週、『大変だ!!武蔵がテレビに出てるぞ!!』と読者を引っ張っていながらコレとか笑うしかない。


 そして、今週の内容もまた笑うしか俺たちは無かった……。酷い、酷すぎる。ジャンプだったら回収騒ぎのレベルだよ!!さすが俺たちのチャンピオン!!ジャンプにできないことを平然とやってのける!!そこにシビレル憧れるゥ!!


 やはり俺たちにはチャンピオンだ!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp