スクーターはバイクじゃねぇッ!!    中村勇志『六道の悪女たち』 - 豚か狼か

スクーターはバイクじゃねぇッ!!    中村勇志『六道の悪女たち』

週刊少年チャンピオン
11 /25 2016


 日本国憲法にある『言論の自由』であるのですが、個人的にはンなこたぁ当然と思っている人なんで、このブログもかなり好き勝手に書いてますけどね。うんこちんこまんこ。


 なので『六道の悪女たち』でバイク編に突入してからというものスズキより優れたバイクなど存在しねぇとか存分書いてました。うんこちんこまんこ。


 なんだけど



 20160705.jpg



 スクーターはバイクじゃねぇ!!



 …とか、中村先生もまた暴言をサラリと描いてたりして笑うしかない。



 こういうのを怒っちゃう人が増えて『つまんねぇな』と思います。良い子はツマラナイ…とよく言いますがなぜか?それは『浅いから』だと思います。


 人を憎むことができないヤツは人を愛することはできない


 …と誰だか言ってたような気がするが、つまりはそういうコト。好きなコトに対してコダワリが無いというのは『浅い』ともとれるのです。『いやぁ、俺、マンガオタクなんですよ』とか言っているヤツが話題作しか読んでないとか仕留めたくなるじゃん?陸奥九十九よろしく、雷でも叩き込みたくなるよ!!



 この『スクーターはバイクじゃねぇ!!』というのを紐解くと(こういうのは野暮でしかないが)、もちろん中村先生自身はスクーター乗りを否定している訳では無い。中村先生もまた『ならスクーターのどういうトコロが好き?』と好きの深度を知りたい人なのだろう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp