チャンピオン52号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン52号の感想

今週のチャンピオン
11 /29 2016

 次回で新年一号か~。


 しかし、チャンピオン読み続けて20年近く経っているんだなあ。雑誌の相性というのはあるだろうげど、これから先の人生でここまで付き合い長くなるマンガ誌も無いだろうし。



『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『トランプ道』~別記事にしました。


『浦安』~万田先生にいったい何が!?


『吸血鬼すぐ死ぬ』~野に放っちゃダメだろ~。


『六道の悪女たち』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『サイコロード』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『鮫島』~う~む。ヘタレ先輩だった白水がいつの間にやら立派に強くなってます…。このマンガもいよいよ長いから感慨深いですね。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~とりあえず『考えすぎは良くない』というトコロに自分は落ち着くなあ…。


『Gメン』~別記事にしました。


『アイドル志望遊戯』~すげーくだらねー(誉めてます)。


 読み切りならではの描き逃げ感があって好き。



『少年ラケット』~別記事にしました。


『放課後ウィザード倶楽部』~ちょっと話の雲行きがまとめっぽくてヤナ予感が…。


『マル勇 九ノ島さん』~絵に関して、新しい試みしてる?


『木曜日のフルット』~このマンガに出てくるジイチャンで視線がやばいのが多いよね…。




 そういや最近『グルメバトルマンガ』をチャンピオンで見てないような気がする。『鉄鍋のジャン』とは違った魅力のそういうの読みたいですね~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp