その支離滅裂さが            板垣恵介『刃牙道』 - 豚か狼か

その支離滅裂さが            板垣恵介『刃牙道』

週刊少年チャンピオン
12 /02 2016


 自分は『キン肉マン』が流行った世代なんですが、実は大して思い入れがなかったりする。


 これは相性の問題で、裏づけの無い支離滅裂な展開がイマイチ合わなかった。これじゃ、なんでもアリじゃん、と。まあ、ここら辺がマンキー(マンガキチガイの意)な訳でして、『キックボクサーマモル』の頃はむしろ好きになってましたが。



 20160715.jpg



 今週の武蔵が支離滅裂すぎて熱い!!!!!


 なぜ、テレビに出ようと思ったのか?

 これまでにイロイロと挑発されても案外流していたのに沸点低すぎない?


 …等々。あげくに帰っちゃうし、この人はいったい何がしたかったのだろう……。このポカーン感は読み終えたあとにジワジワやってくるなあ……。



 これがきっかけに、トーナメント戦になったら楽しみだな!!




コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp