あの娘はヤリマン      小沢としお『Gメン』       - 豚か狼か

あの娘はヤリマン      小沢としお『Gメン』      

週刊少年チャンピオン
12 /03 2016


 だから私はエロゲーに逃げた。エロゲーに逃げてエロゲーに溺れて現実のイヤなコトを忘れたかったンだ……。そんな私から君たちはエロゲーを奪おうというのかね?渡さぬ!柏木楓は絶対に渡さぬ!!



 …とまあ。


 エロゲーというのは男の願望をキチガイレベルで濃縮したヒロインが出るもんですが。



 20160722.jpg




 今回の『Gメン』は生粋のキチガイでしか無かった!!そんなイエローテンパランスのチェリーじゃないし。いや、チェリーが好きなのは違えてないけど!!


 男はエロいオナゴが好きなのは間違っちゃいない。間違っちゃいないが、それはエロゲーヒロインのようなエロさであって、慎ましくエロい。そう、上の口では純愛を奏でつつ、下の口はまたがりながらロケンロール&ピストン浜田丸をするのが理想なので、レイナさんはエロゲーから学習するべきだったんや!!



 そういう意味では、ちょっと前の真柚がヒロインとして最も(否モテの)願望してたな~と思いますが、このマンガはラブコメと違って、成功(性交)してはいけないルナ先生なんですよね。



 まあ、リアル世界にエロゲーヒロインみたいな人が居たら、それはそれで引く……という気も。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp