エロは想像力…!!           安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』 - 豚か狼か

エロは想像力…!!           安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

週刊少年チャンピオン
12 /05 2016


 人間は欲望の生き物なんですが、それがあるから今の繁栄もある訳で。



 特に『エロ』に関しては見事に処理していると思います(個人的見解)。動物の世界に於いては交尾に生の全てを捧げ、命がけでやってますもん。その結果、殺し合いをする。『動物に較べて人間は欲望まみれ!!愚かなり!!』みたいな思想もあるけど、『そうかぁ?』と思います。はるかに合理的だよ。


 そういう合理性に基づいているならば、エロに関する規制というのは甚だナンセンスだと感じてます。



 20160725.jpg



 そのナンセンスな風紀委員長がやんわり言葉によるレイプをされてしまうという今回の『フシケン』は良かった!!


 つーか、大祐がやんわり日に日におかしくなっている!!というのも感心する。安部先生は『イカ娘』の時はたいそう変態性を蓄積させていたんだなあ……。まあ、人間のエロに関する業は深い……。普通の人がなんでもないコトであっても、人によってはそれがエロに繋がっていたりするから。



 20160726.jpg



 ところで俺のチャンピオンは印刷悪かったんだけど、このページは見えたんかな?



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp