チャンピオン1号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン1号の感想

今週のチャンピオン
12 /06 2016


 おっ、『バキ』がアニメ化か~。もう随分前の作品になるけど、いまだに連載続いているからなあ。


 自分のバキワールドのベストバウトは『花山対スペック』なんで、これは観たいかも。ここから最近までバキ熱は冷めちゃったんだよな~。本部の今後によってはまた冷めるかもしれない予感…。



『刃牙道』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『あつまれ!ふしぎ研究部』~別記事にしました。


『浦安』~大鉄はモテる謎。


『六道の悪女たち』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~マンガキャラって比較的テストの点はいいんだけど、そろいも揃ってバカというのは斬新だな…。


『AIの遺電子』~切ない…。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~このマンガで時折出るクソガキってイイ味出してますよね。今回は特に面白かったです。


『囚人リク』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『サイコ・ロード』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『放課後ウィザード倶楽部』~えっ…来週最終回だって!?面白かったのになあ…。特にドラック。


『マル勇 九ノ島さん』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~いいオッサンですが、たまに公園の遊具で遊びたくなります。



 さて、チャンピオンも新年度版に突入か……。月末は合併号が続いて読めないのよね~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さて、チャンピオンも新年度版に突入か……。
そろそろ次週予告ページに「松本 豊」の名前が
出てきてもいいとおもうんだけどな。(いやマジで)

モチのロン


 これは本気で『帰ってきたスメラギドレッサーズ』を載せちゃっても構わないんですがね~。語呂が良いんで『帰ってきた黒虎マン』もよろしく~です。



 その時はもちろんブログで書かせていただきます!!

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp