俺もいらない…            福地カミオ『猫神じゃらし!』 - 豚か狼か

俺もいらない…            福地カミオ『猫神じゃらし!』

週刊少年チャンピオン
12 /08 2016


 『そんなの嘘だろ?』と聞かれたら『ふ~ん、そうなの?』と答えようが無いが、俺は『人の上に立ちたい』という気持ちがヤバイレベルで低い気がする。いわゆる出世願望というヤツなのだろうけど、『お金は欲しいけど、そんなに入らないなら面倒くさいだけなのでいらない。つーか、邪魔』とか思ってしまう。


 ところが世の中では『そんなの信じられない!?』と本気で思う人が存外に多く、俺の方が信じられない気持ちになる。ンなコトより楽しいマンガ読んでオイシイ食べ物食べてた方が満たされないか?信じられんよ…。



 20160743.jpg



 ああ…こんな感じ。こんな感じだよ…。



 今週の『猫神じゃらし!』は妙なトコロで共感があったなあ…。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp