だんだんダメダメ           安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』 - 豚か狼か

だんだんダメダメ           安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

週刊少年チャンピオン
12 /16 2016

 マンガキャラは成長するものです。


 一般的に成長というのはポジティブに捉えられますが、これを文字通りとして捉えて考える。悪い方にも成長するという意味で。



 20160751.jpg




 風紀委員長がだんだんダメダメになっている!!


 …いや、最初からダメだった気もするが。エロ妄想が酷いとかでなく、大祐くんが鬼畜エロマンガの主人公だったら素晴らしい組み合わせになったでしょう。誌面に載せられませんが。



 そして、風紀委員長は今回は決定的だな~。これはもう、エロ妄想というのを抜きに語れない。あと、チョロイとかどんだけダメダメなのだろう?将来は悪い男に引っかかりそうな予感…。今はエロ妄想で済んでいるコトが実現しそうな危うさがあるなあ。



 

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp