チャンピオン3+4合併号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン3+4合併号の感想

今週のチャンピオン
12 /20 2016


 むう…。今年最後のチャンピオンは12/28で、それ以降は1/12になるのか?


 マンガ家さんもここは正月休みでジックリとリフレッシュをしてもらいたいが、読者としては生活リズムが著しく狂うなあ……。コメントにもしましたが、このスキマ時間でイロイロ書きたいと思います。『スメラギドレッサーズ』は絶対にやります。



『浦安』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『本部道』~別記事にしました。


『鮫島』~まさか、決着つかないで来年に持ち越しとか無いよね…。


『フシケン』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『バイオハザード』~戻ってきたトミナガの頼もしさったらねえよな…。大振の刃物も難なく使いこなしているよ!!


『六道の悪女たち』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~意外に罵りあいの多いマンガですが、今回はコレがメインだな~。絵柄とのギャップは自分的には好き。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~別記事にしました。


『君島さんとアンドレ』~ページ数の制約からすると、こういうアプローチにしたのはグゥです。面白かった!!


『マル勇 九ノ島さん』~なんだかんだ武闘派で拳で解決のフレイアは立派にチャンピオンキャラしております。


『サイコロード』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~そういえばフルットも毎年クリスマスネタ仕込んでますが、このサンタたちも再登場ですね。『こち亀』の日暮さんみたいに一年に一度登場というのも面白いな~。





 年明けには新連載攻勢ありそうですね。4作品ぐらいくるのか?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp