国家転覆              板垣恵介『刃牙道』   - 豚か狼か

国家転覆              板垣恵介『刃牙道』  

週刊少年チャンピオン
12 /28 2016


 いや、危険思想とかそういうの無いし、むしろ思想的なアレからはなるべく遠ざけたい人なんですが。



 国家転覆



 …という単語には高鳴るものがある。ガキが『世界征服』に憧れるのに等しい感覚だと思うが。



 20160784.jpg



 武蔵対本部のバトルが終わってどうするか?



 …と思っていたが、このまま国家転覆国盗りマンガになってもいいや…。いや、むしろそれを見たい!!武蔵の元に様々な舎弟が付くのも良し、水滸伝路線になっても良いだろう。


 で、最後にアメリカ代表の勇次郎とのバトルもアリだろう。前作の刃牙対勇次郎は『とんち番長』のオチだったからなあ…。今度こそガチのバトルを見たい!!




コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp