ケンカアフター          板垣巴留『ビースターズ』 - 豚か狼か

ケンカアフター          板垣巴留『ビースターズ』

週刊少年チャンピオン
01 /02 2017


 タイマンはったらダチ!!


 …というのがチャンピオンルールですが、まあやっぱりなかなかなアフターはうまくいかないもんです。



 RIMG5661.jpg




 今週の『ビースターズ』はケンカ後の二人なんですけど、妙にホッコリした空気なのが面白い。


 なんつーか、『根に持ってない』というのが感じて取れるんですよね。で、お互いにキチンと話し合っている。これって、むしろ俺たち人間の方が見習いたいような描写だ。実際、根に持つのに解決に向かわないというのが世の中のトラブルの元なんだから。


 ルイが『お前は正しいよ』と言ったのに救いがあるんですけど、同時に死亡フラグがまた立ったなあという気も。『観客の中から気になる目をしたヤツ』を召還してしまったではないか!!来週も気になるが、例によって合併号だったりする。




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp