ポッピンQ - 豚か狼か

ポッピンQ

イロイロ雑記
01 /09 2017


 なんか映画でも観るか~という気まぐれが発生し、放映中リストから『これにすっか』という感じで観た『ポッピンQ』ですが(アニメが最も心理的ハードルが低い)。



 かなり良かったです!!


 結構ご都合展開で状況説明多めの盛り上がり重視作品で本来的に相性悪いはずなんですが、この作品はスゴイ好きになりました。ガキの頃観た王道展開と、今風をハイブリッドさせた感じの作品かな~。


 この世界でつまづいている五人の少女が異世界で頑張るなんてベタベタなんですけど、応援しながら観ちゃいました。むしろ中高生に観てもらいたい作品です。



 



 あんまり高得点あげられるような作品ではないのかもしれませんが、『好きか?』と聞かれたら全力で『もちろん!!』と答えたくなるような作品です。そして、俺は好き重視です。ホント、この作品好きだぜ~!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp