世の中は…           小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

世の中は…           小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
01 /12 2017


何だかんだ言って世の中金だよ…


 というようなヤツは『何も分かっていない』し、そういうコトを臆面も無く言えるヤツは軽蔑していいと思います。お金というのはもちろん必要ですし、自分もそれを得る為にしたくもない仕事をしてますが、それはイコールでは無い。



 何だかんだ言って、世の中エロに決まっているじゃあないですか!!エロ以上に欲望を満たしてくれるものなんか無いじゃあないですか。はした金と高雄のオッパイ揉みしだきフリーパスなら答えるまでも無いじゃあないですか!!



 2017033.jpg



 さすが小沢先生!!他の人が言えない真実を平然と言ってのける!!そこにシビれる!!憧れるゥ!!そして、見事にGメンのタイトル回収や!!


 いや、話題のVRですが、使い道ったらコレしか無いよな…。それを『臨場感溢れるゲーム』がしたいなんて優等生ぶった発言はやめていただきたい。


 『プロジェクトX』にVHSビデオが取り上げられたコトがあり、確かに素晴らしい製品ですが、実際ベータを駆逐したのはエロビデオだしなあ……。ウインドウズがマックよりシェアあるのもエロゲーなんでしょ?(酷い偏見)



 毎回凝っている『Gメン』のトビラ絵ですが、今回はやけにシンパシーを感じてしまったよ…。


コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp