ケッコン(仮)            佐藤タカヒロ『鮫島、最後の十五日』  - 豚か狼か

ケッコン(仮)            佐藤タカヒロ『鮫島、最後の十五日』 

週刊少年チャンピオン
01 /16 2017


 だから私は『艦これ』に逃げた。いつか『モンハン』で獣の槍が使えると信じて、世にも珍しい突進ランサーになった!!だが、それは間違いだった。獣の槍は接蟲棍扱いになっていたのだから……!!そんな時、私は高雄に出会ってケッコン(仮)したんだ……。




 2017031.jpg


 女の子が前面に出ていて、野郎はまず出ない…というマンガジャンルはある。きらら系とかね。反面、女性があんまり出ないというマンガもある。チャンピオンだと『囚人リク』が99パーセント野郎という逆ヘラブナ比率なマンガもありますが。


 この『バチバチシリーズ』もまた男のマンガである。勇チャンは高雄のオッパイに癒されてから、熱い男のマンガにテンションを上げるワガママボーイなのだから。



 が、そんな中の『ケッコン(仮)』というビッグイベント!!


 静かな会話でしたが、これはなかなかにロマンスだ。このマンガだからこそはえるシーンだと思います。それにしても白水はどこでボタンを掛け間違えたのだろう?(犯罪者的ニュアンスで)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp