チャンピオン8号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン8号の感想

今週のチャンピオン
01 /24 2017


 お~。チャンピオンでは新連載陣が控えているか!!


 …しかし、やたらと尖ったラインナップだな……。個人的には『黒虎』みたいなバトルモノ読みたいんだけど……。なんだかんだでバトル脳ですわ。



『囚人リク』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~問われるカワイイの基準!!


『ビースターズ』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『刃牙道』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~二本掲載か~。よくよく考えると福地先生ってまだハタチ前なのに、すごいカッ飛ばしたペースで活躍しているな~。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~ドラゴンナイトと聞くとエロゲーを思い出す世代です。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『まちからチョコがきえるひ』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『バイオハザード』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~アストロノーツになるのって、F1ドライバーになるより難しいけど、そういう未来なの?と思ったら、そういうオチか……。


『Gメン』~そう言えば小沢先生のマンガってヒロインが容赦なくぶたれるよね……。


『マル勇 九ノ島さん』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。



 だから敵組織と戦う目的という明快なバトルマンガが読みたいんですよ。『悪徒』とか『黒虎』とか『スメラギドレッサーズ』とか、そういうの!!もうちょっと長い目で育ててほしいんだけどな~。





 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp