大祐、お前!! - 豚か狼か

大祐、お前!!

週刊少年チャンピオン
01 /27 2017


 映画『ネバーエンディングストーリー』はいじめられっ子が現実逃避気味に本読んで、没頭して、叫び狂ったりする愉快な作品です。


 『勇気を出すんだアトレイユ!!』とか読んでいる本に叫んでいたりしてて、バカだと思います。何、必死になっているんだよ。くっだらない。


 俺もそういうバカですが。



 2017064.jpg


 今週の『フシケン』で『三人の中で、大祐が気があるのはことね先輩』というのが明確になってしまつた……。いや、最初からそーなんじゃないかなと思っていたし、読者人気的にも多分そうなんだろう。そうした方がいいんだろう。



 だから、なぜ、鈴じゃあないんた!!?


 おかしいやろ?おかしいのは俺ですか、そうですか。でも、やはりこれは譲れないコトって世の中にあると思うんですよね。勇チャンは鈴がええんや。鈴の良さになぜ気が付かない大祐くぅん。


 …とまあ、アトレイユ叫んでいるクソガキと変わりません。心が叫びたがっているんだな。みつを



 とまあ、ヒロインが誰とくっつくかもマンガの楽しみだと思います。ここから鈴の挽回を願おうではないか!!ただ、ことね先輩は今年で卒業だけど、鈴とは三年間の付き合いになるし、勝負はこれからッスよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp