食事シーン          板垣巴留『ビースターズ』 - 豚か狼か

食事シーン          板垣巴留『ビースターズ』

週刊少年チャンピオン
01 /29 2017


 少なくとも嫌いなヤツとは一緒にメシ食ったりしない。


 …という目安が自分の中にあって、イロイロと距離感に悩んだ時は試すが吉だな~。ちなみに『会社の飲み会』とか強制的なのはもちろん別だし、俺がそういうのが嫌いなのはそういう理由から(なので飲み会誘われて来る時は尻尾振っている時です)。



 食べる、というのは無防備なトコロだからね。



 2017065.jpg



 『ピースターズ』が困るぐらいに面白い。


 …なんつーか、今まで培ってきたマンガ経験値からかけ離れたコトを次々やっているマンガで楽しい。このマンガはとても新鮮な気持ちで読んでます。


 さて、食事シーンですが、意外にもハルの方から申し出て、ハルが積極的に話しているんですが、どこかぎこちない。それもそのはず…と反転するのがグゥ。そして、このままかな~と思ったら進展してたりする。こういうのがこのマンガで『かけ離れている』なあと思って、最近はすっかり楽しみになってます。


 新しい刺激的な作品だ。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp