ゲストォーーーッ!!            リムコロ『ことりステーション』            - 豚か狼か

ゲストォーーーッ!!            リムコロ『ことりステーション』           

まんがきらら系
02 /01 2017

 『ポッピンQ』が面白かったのは、主人公の伊純が高知弁であったから……というのはまんざらでは無い気がしてきた。


 いや、俺自身が栃木の田舎猿だから『けっ、都会モンが気取りやがって』みたいなトコロあるし。



 2017073.jpg


 さて、今回は先月&今月のきららMAXにゲスト掲載された リムコロ先生『ことりステーション』です!!



 2017074.jpg



 地方から東京の高校に入学したカッペヒロイン



 2017075.jpg



放送部の面々にしてやられるお話でした(割と本当)。



 …とまあ、やはり田舎猿の俺としても愉快に読めましたが、このマンガはゲストなので来月以降は人気次第なんですよね~。このマンガ面白かったんで、なんとか本連載になってほしいなあ。


 ちょっと気になるトコロとして『バストアップ会話メイン』で展開しているトコロですね~。おそらく『この方が読みやすいんじゃないかな』という判断だと思いますが、個人的にはコマにはメリハリあった方が好みです。




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp