ちょいちょいと           中村勇志『六道の悪女たち』 - 豚か狼か

ちょいちょいと           中村勇志『六道の悪女たち』

週刊少年チャンピオン
02 /03 2017


 合間のエピソードって好きなんです。


 ただ、連載作品だとバトルとかが加熱している時のがアンケートいいとか。自分はプロセスが気になる人なんで『合間』が好きですね~。



 2017079.jpg



 さて『六道』は次回から新章というコトですが、前回に続き『合間』です。


 で、やっぱりよくよく見ると『ちょいちょいキャラに厚み持たせる』という要素が多くてこれが楽しい。見開きはファッションショーの趣きもありますが、よくよく見ると飯沼が女性陣の荷物持っていたりして『意外に紳士?』と感じたり、その後の食事シーンのカップル組み合わせが今後の展開を予想させたりです。


 マンガを積極的に楽しむなら『合間』に注目だぜ!!


コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp