フッ…ヒヨっ子だったアイツが…            小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

フッ…ヒヨっ子だったアイツが…            小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
02 /05 2017


 マンガ様式美は好きか?俺は大好きだ!!


 『俺、この戦争が終わったら故郷の幼馴染と結婚するんスよ』


 『ボクの分析によるとキミの勝率は1パーセントだ(キーボードをタンと打って)』


 料理マンガは先に出した方が負ける


 …等々。

 たびたび書いているけどチャンピオンならクローバーパンチの美しさなんか最高です。



 2017085.jpg



 今週の『Gメン』のこのコマはまさに俺のツボです。ハアハアハア…。



 勝太、お前は鼻血出しながら何師匠気取っているんだ!?このギャップとノーガードツッコミ待ちなトコロが最高です。



 あと、土井もちゃんとGメンに助け呼んでいたのね……。とりあえず安心したよ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp