一度でええんや!!         安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』     - 豚か狼か

一度でええんや!!         安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』    

週刊少年チャンピオン
02 /05 2017

 勇チャン、よく書いてますが『男の子は全員、美人保険医にムチャクチャにされたい願望を持っているというコト。が、それはオッサンになってしまった時点でフォーエバーに失うものなのだ。中高生の時の年上の先生という条件が重なるから。美人保険医は23~29歳ぐらいという年齢でなくてはならないからだ(俺は何を書いているのか?)




 2017078.jpg



 大祐、お前!!


 …とまあ、最近は大祐がうまらやしくて仕方ない『フシケン』です。俺が中学生の時は『いけない!ルナ先生』のわたるくんに激しい嫉妬を感じたものですが、オッサンになった今もそれはさして変わってない。


 この手の『お見舞いエピソード』は悪化すると相場が決まっているが、それでも女の子三人に迫られるからいいんじゃないでしょうか?俺など風邪ひかなくなって、たまに寝込んだと思ったらノロにやられてゲログソで誰も近寄らせないぐらいだったしなあ……。



 最後のコマの鈴がいいですね。このコ、性的なコトには滅法弱いのがウブくてカワイイわ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp