どうしたんだ!?田中一郎!?             瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

どうしたんだ!?田中一郎!?             瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
02 /07 2017


 『ウルトラセブン』にてセブンを唯一倒したのはガッツ星人のみであった。


 ガッツ星人は怪獣アロンを使って徹底的にセブンのデータを分析していた。その気になれば勝つのもできたのに『人類に絶望感を与える』という目的意識がブレることなく見事に勝利する。


 が、一つ誤算があった。『ウルトラ警備隊を過小評価していた』というコト。ウルトラ警備隊によって蘇ったセブン!!リターンマッチだ……と全国のちびっ子は期待したものの、想定外の出来事に慌てふためいてパニックになっているガッツ星人を円盤ごと爆破!!というウルトラな勝利が待っていたのであつた……。


 教訓、想定外の出来事に慌てないコト。慌てる乞食はもらいが少ないというコト。



 2017081.jpg



 どうしたんだ!?田中一郎!?



 いつもの田中一郎なら慌てふためいてパニックになっているというのに(前回もそうだったし)、今回の田中はメンタルが強いぞ!!今までの田中一郎じゃない!!



 あ、それでもポーズ決めているあたりはやっぱり田中一郎でした。




コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp