チャンピオン10号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン10号の感想

今週のチャンピオン
02 /08 2017

 あれ…?ひょっとして、これからのチャンピオンはちょっと下降線に突入したか?


 相変わらず面白いし、十分な及第点であるんだけど『今が一番面白い訳じゃない』という感じで。ただ、最悪期は『悪滅の終了間際のチャンピオン』だったなあ。『悪滅』載って無かったら購読やめてたかも。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『武蔵道』~別記事にしました。


『あつまれ!ふしぎ研究部』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~擬音が面白いッスな!!


『浦安』~忘れた頃に隣家出ますね…。


『鮫島』~別記事にしました。


『吸血鬼、すぐ死ぬ』~俺も最近通夜の場でいきなりハムカツを勧められて困惑したなあ。なぜハムカツ?


『囚人リク』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~周囲の人がつくっている…というのは確かにあると思います。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『バイオハザード』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『マル勇 九ノ島さん』~ドラマメインでマンガを展開してたのが、芳しく無かったのかな。自分はかなり好きな作品だったんだけど……。次回作は、頻度高めにクスリと笑える要素をチョコチョコ入れると化けそうな気がします。


『木曜日のフルット』~このマンガに出てくる老人は味があるデザインしてます。



 最近、根建飛鳥先生は何をしているのか…?例えば単行本三巻ぐらいをゴールにしたスケボーマンガ読んでみたいなあ。『グーフィー』はかなり面白かったし、これはアリだと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp