ステキーーーーーッ!!          板垣巴留『ビースターズ』 - 豚か狼か

ステキーーーーーッ!!          板垣巴留『ビースターズ』

週刊少年チャンピオン
02 /12 2017


 イマイチ印象に残らないマンガ!!


 それに足りないのは『ステキシーン』なのではなかろうか?大事です、ステキ!!ステキ、大事!!



 2017091.jpg




 『ビースターズ』が面白すぎてステキである。



 今週、特に印象的なのは上記の画像なんですが、本当にステキだ。『ビースターズ』はステキシーンの宝庫である。そして、このステキというのは言語化がどうにも難しく、『そう感じました』となってしまう。


 まるで、クルマやバイクの乗り味みたいで『コイツは最高だ!!』と言っても、他の方からすると『そうでもない』という感じに。


 マンガブログは『その魅力を言語化する』というコトなんですが、同時にマンガは『言語化無理』という領域もあって、だからこそ楽しくもあるんですよね。このマンガはそんなステキシーンが多くて悔しい。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp