誕生!!宇都宮看守……!!             瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

誕生!!宇都宮看守……!!             瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
02 /14 2017


 まあ、この『宇都宮 勇』というのは当然ハンドルネームというヤツで偽名です(まさか本名だと思っている人はいないと思うが)。


 ネット初心者の時に、とある掲示板にカキコしようとした時に即興で思いついたのだがまさかこんなに長く使うとは思わなかったよ……。



 で、自分の苗字なんですが『極めてフツー』であり、某有名人と同姓同名であったが為にショボい犯罪程度ならパクられても検索に引っかからないだろうな~。しかし、マンガなどで自分と同じ苗字のヤツも頻繁に出る訳だが、どういう訳か酷い目にばかりあっているような……。


 そして、内海よ



 2017092.jpg



 お前は俺か?



 いや~。たまたまなんだけど、これはもう笑うしかないなあ。ある意味『囚人リク』ワールドで一番嫌われているキャラなんじゃないかと思える内海の偽名が、よりにもよって 宇都宮 になってしまったか……。



 こうすると俺も意識せざる得ない訳です。この後の彼がどうなるか楽しみです。リクたちの熱い心に動かされて改心して、リクたちをかばって死ぬ……みたいなのが理想なのかもしんない。



 だけど


 だけど、俺は『コイツ、マンガ史に残るような、みっとも無い死に方しねーかな』とか思っちゃっている。そりゃもう、漫☆画太郎先生のマンガみてーなの(最悪だ)。



 さて、どうなる宇都宮看守!!




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp