おお、テンポいいぞ!!     松尾あき『天然記念女子高生 菅田ちゃん』 - 豚か狼か

おお、テンポいいぞ!!     松尾あき『天然記念女子高生 菅田ちゃん』

週刊少年チャンピオン
02 /18 2017


 マンガの魅力に『伝わりやすさ』というのがある。


 なんつーか『バカでも分かる』という点に特化しているコト。俺は勉強とか理解できないアタマの弱いコなので、マンガの『伝わりやすさ』は本当に良い。


 そして、さらにテンポが良ければ最高だ。



 2017108.jpg



 帰ってきた松尾あき先生の『天然記念女子高生 菅田ちゃん』がかなりグゥだ!!


 前回の読み切りシリーズは割と雰囲気マンガなトコロはありましたが、こちらは軽快なトークで魅せている。ホント、スパッと会話の面白さが冴える!!自分の好みとしては前作よりコチラです。実に分かりやすく読みやすいマンガだ。


 また、元々レベルの高い方に感じてましたが、さらに今回は良くなってますね~。『菅田ちゃん』はシリーズ化してたまに載っけてくんないかな?単行本一冊と決めての連載もアリだと思うんですがね~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp