違うんだ!!         安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』 - 豚か狼か

違うんだ!!         安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

週刊少年チャンピオン
02 /19 2017


 はぁ~。そらもうパーフェクト理想な女性に暴行されたいとか思ってます。俺のようなオタクで冴えないオッサンなど相手にしないだろう。だからこそ!!


 マゾヒストとは欲求だ!!


だからこそ『誰でもいい』という訳では無いコトを理解して欲しいのです。



 2017107.jpg



 違うんだ!!


 違う、そうじゃない。マゾヒストはそうじゃないんだ!!と思った今週の『フシケン』ですが、まあこれだけのカワイコチャン揃いの部活であったらとても幸せなコトでしかないですね。


 もし、俺が『フシケン』のエロ同人誌を描くのなら、大祐×ことね(あるいは別のキャラ)でなく、百合本でもなく、まして大祐が三人に鬼畜するものでもない。実験台にされた大祐が三人から性的にオモチャにされる以外にありえないだろう。マゾなヤツで。


 前作の『イカ娘』からお色気描写が増えた本作ですが、そもそもに設定からしてエロいですよね。絶賛しております。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp