渡辺航・弱虫ペダル・第435話『崩れる8人』 - 豚か狼か

渡辺航・弱虫ペダル・第435話『崩れる8人』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
02 /19 2017

 ようやく暖かくなるのか?

 暑いのは割と平気なんですが、寒さには人一倍弱いので春が待ち遠しいです……。



 2017100.jpg


 さて、今週の『弱虫ペダル』はこれまでイイ活躍が無かった手嶋がやっぱりダメダメでしたという展開に!!泉田アブ郎くん、キミは『優秀なリーダー』と言ってたけどさすがに買いかぶりすぎでは…。


 広島も広島で『来年はいよいよ風当たりキツいだろうな…』と感ずるも、同様に熊本もみんなから嫌われそうで不憫だな…。このマンガ、善人がワリ食うコトが何気に多いような。



 今回、浦久保のチャリが判明しましたが、こちらは『メルクス』というブランドになっております。この『メルクス』はエディ・メルクスという偉大な選手の興したブランドです。ただ、あんまり流通していないのか自転車走行イベントでもあんまり見かけない。言い換えれば、メルクスに乗っている人は自転車にこだわりの強い方でしょう。


 

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp