動物擬人化ブーム?             板垣巴留『ビースターズ』 - 豚か狼か

動物擬人化ブーム?             板垣巴留『ビースターズ』

週刊少年チャンピオン
02 /20 2017


 『けものフレンズ』が流行っているので二話目まで観たんですが、今のトコロは『?』という感じですね……。この作品は温かみのあるキャラクターに人気があるのかな?もうちょっと観ないと見えてこないのだろう。



 2017104.jpg



 そして、チャンピオンには『ビースターズ』がありますが、こちらは明確にストレス社会だったりして。だけど、このマンガのそういうトコロが好きなんですよね。


 今回はボーイズトークという感じで、ここら辺は自分もレゴシぐらいの年頃に覚えのあるコトでしたね~。そして、レゴシ同様に『なんか俺、場違いじゃね?』という感じも味わってました。


 また、正ヒロイン(?)が先週から登場しましたが、ドーム先輩の思惑もいいですね~。『楽勝よ』とか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp