だからそれを口走ってはいけない!!               瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

だからそれを口走ってはいけない!!               瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
02 /21 2017


 マンガの様式美は好きですが、だからこそ『それを言っちゃダメだ!!』というのもある。


 いわゆる『俺、この戦争が終わったら故郷の幼馴染と結婚するんスよ』的なアレ。それを言ったら確実に死ぬワードだ。




 2017106.jpg



 周龍、それ言っちゃいますか!!


 本人も『こんな時に言う話じゃねぇかも』と自覚(?)しているのに、それを言ってはいけないのに!!これで『シャバに出たら国家転覆だ!!まず手始めに鬼道院をさらし首じゃあ!!これがホントの鬼の首をとったってヤツですわぁ!!ひゃあはっはっはっはー!!』と本宮ひろし先生のマンガのような笑いをこだまさせりゃ回避できたものを……。


 周龍の死亡率は今回かなり高まったなあ。多分、手がかりを残して死ぬという方向になりそうな予感。



 ところで他人とは思えない宇都宮看守ですが



 『リクへの逆恨みを晴らさんとする宇都宮』

 『煮ても焼いても食えない男・宇都宮登』

 『宇都宮への明確な不信感!宇都宮の殺意の引き金をひく!』


 ……とハシラ文が絶好調に宇都宮バッシングしてくれているので、ボクゥとしてもウレションがぴゅーぴゅー漏れまくりです。



 

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp