チャンピオン13号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン13号の感想

今週のチャンピオン
02 /28 2017

 松本豊先生の新作はまだか…。ただ、自分の本音としては『スメラギドレッサーズ』の完全版が読みたいので、他誌でそれが始まったら『スメラギドレッサーズ』の為だけにその雑誌買ってもいいです。毎回記事にします。ええ、そのぐらいに思い入れタップリな作品です。そして、松本先生自身も『スメラギドレッサーズ』には思い入れが深いような気がする。


 同様に

『王様のオーパーツ』

『黒虎』

『白銀ヴァンガード』


なんかも続きが読みたいマンガなんですよね。 



『虚ろう君と』~別記事にしました。


『武蔵道』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~これって、雷乃が女で、風乃が男というオチなのか…?


『フシケン』~別記事にしました。


『英雄!シーザーさん』~ブルータスお前もか!で作品成立させている!!スゲー!!


『浦安』~オチがキン肉マン対バッファローマンっぺえ。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~おっ、今回はイイ話に落としたな!!そんなゆきちがカワイイ。確かにカワイイ。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『JINBA』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~この新キャラの再登場は無いんかな?必殺技が気になる…。


『AIの遺電子』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~公共の場で『キーーーーッ!!』とか動物のような超音波発生させるチルドレンはこのようなプロセスを経て誕生するんかな?



 あと、根建飛鳥先生の『グーフィーその後』も読みたいっス。四話付け足して一巻完結みたいなので販売してくんないかな。電子書籍でもいいんで。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp