バイオレンスパンダ            板垣巴留『ビースターズ』 - 豚か狼か

バイオレンスパンダ            板垣巴留『ビースターズ』

週刊少年チャンピオン
03 /04 2017

 ガキの頃はパンダという動物の人気がすごかった!!


 『ウルトラマンエース』で『パンダを返して!』というエピソードもあったぐらいだからなあ……。ちなみにその回はパンダの着ぐるみに人が入って演技しているといういたたまれない回でもありましたが…。



 2017140.jpg



 素晴らしい迫力のあるパンダです!!


 う~む。ラブラブ路線に突入すると思ったら、まさかのコッチという。このマンガは侮れん。


 ガキの頃は印象操作もあったのか『パンダはおとなしくて人懐っこい』というイメージはあったけど、歳をとにつれ、パンダの実態を知り愕然としたしな。あれ、猛獣じゃん。もし中国の山を歩いていてバッタリ出くわしたら『君もフレンズなんだね!!』なんて寝言言わずにサッサと逃げるべきだろう。



 逆けものフレンズな本作の明日はどっちだ!?



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp