作戦             浦田カズヒロ『JINBA』 - 豚か狼か

作戦             浦田カズヒロ『JINBA』

週刊少年チャンピオン
03 /05 2017



 20170145.jpg



 やりました!!オニギリドリル初勝利です!!


 時代は3に突入して久しいのにいまだにスターホース2に興じる俺であつた……。



 2017143.jpg



 さて、今回の『JINBA』ですが、桃馬&テンプリンスに勝つ為の作戦と特訓の回です。


 最後の直線にで追いつかれないようにリードを広げよう…という『先行』の作戦に出たか……。競馬マンガはあんまり知らないけど、これは珍しいタイプなんじゃないだろうか?むしろテンプリンスの方がマンガ映えする勝利パターンだからね。



 


 
 この場合、テンプリンスがディープインパクトになる訳で、観客としてもこういうレースだと印象に残りますよね。逃げ切り作戦はうまくいくのかな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp