チャンピオン14号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン14号の感想

今週のチャンピオン
03 /08 2017
 今週の『ゴッドハンドガール』が面白かった!!


 ただ、このマンガを毎週乗せるのも難しいので記事にもしましたが月イチぐらいで載っていると嬉しいなあ。



『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『武蔵道』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『浦安』~映画で実験模型が炎上するシーンがとても好きです。


『六道の悪女たち』~これは個人的なマンガのコダワリだと思うんですが、この姉弟は『なぜそんなコトをやっているのか?』というアンサーを早急に描いてくれないとイヤだな……。『そういうのが面白いから』だけじゃ納得できないタイプなんで。できれば今回の章のドラマの軸にしてくれないとね…。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~宗教ってイロイロとしがらみ多いよね。俺はこういう面倒くさいのダメだわ…。


『ゴッドハンドガール』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~ひな祭りが来ると歳とるからイヤなんだよな~。俺の誕生日って麻〇彰晃と一緒なんだよ…。


『JINBA』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~夢はあんまり見ないんですが、今朝方は『ミニ四駆のレイ・スティンガーを買いに行くが、どうしても買えない』というのにうなされてました。



 なんだかんだ最近のチャンピオンは面白いですね。新人狂育も以前より良くなっているんじゃないでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp