…じゃなかったら            小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

…じゃなかったら            小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
03 /09 2017


 ……じゃなかったら、というのは男女に当てはまるだろう。

 
 それが邪魔してうまくいかないケースという意味で。



 2017161.jpg


 レイナって、フツーにしてればすごいモテるのに……という残念感!!


 まず、ファションセンスが最悪だ。ダサい。ダサすぎる。そのダサいを疑わないセンスがやばい。『服などユニクロ……いや、ユニクロは贅沢品だろ』というぐらいの俺が思うのだから、かなり悪いと思います。


 そして、そう思わせるのが『それらをフツーにするだけでメチャいい子』になってしまうトコロだよなあ……。例えば俺は萌えキャラ好きだし、痛ラジコンとか作るけど、『それ、やっちゃマズイだろ…』という車種も存在する。希少なトヨタ2000GTとかね。


 そもそもに『イイ女』というのは希少種なのに、それをあえてダメに調理しているのがレイナなんですよね。



 …しかし、今回のオチは小沢先生作品過去最悪と言っていいでしょう(誉めてます)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp