渡辺航・弱虫ペダル・第438話『広島の鮫』 - 豚か狼か

渡辺航・弱虫ペダル・第438話『広島の鮫』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
03 /12 2017


 さあ、今週の土曜日はJプロツアーの開幕戦を観に行くぜっ!!宇都宮市民特権!!


 ちなみに地元チーム・宇都宮ブリッツェンは『弱虫ペダル』が公式スポンサーなんだぜ!!なんだぜ!!



 2017153.jpg


 浦久保はアタマがいいんだぜッ!!


 …というのが今回の『『弱虫ペダル』の流れなんですが、浦久保を持ち上げる為に今回も手嶋はアタマが回らなかったような(問題発言)。


 おかしい!!手嶋、お前!!


 ティータイムはどうした!?



 これなら『艦これ』の金剛の方がティータイムしているぞ!!今のお前に足りないのは紅茶だ!!ボトルに紅茶入れてないのか!?



 …と、どうしても手嶋には厳しい俺であつた。いやいや、このピンチに古賀がこんなコトもあろうかと待ち伏せしていて(2日目の鏑木救出を考えるとありえる)紅茶をパスするシーンとかあったらグゥだぜッ!!その紅茶を飲んでほうれん草食ったポパイのごとく爆発するんや!!


 さて、順調に陰湿イヤなヤツな浦久保ですが、最後のパフォーマンスにはビックリです。俺なら笑いながら草むらにでも投げ捨てるけどね!!そう思った読者も多いのではなかろうか?最後のコレによって『実は浦久保はバカなのかもしんない…』という疑惑も。昨年度はそんな感じに調子に乗りすぎて、待宮パイセンから殴られたかもしんないなあ。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp