チャンピオン15号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン15号の感想

今週のチャンピオン
03 /14 2017


 『弱虫ペダル』の爆発的ヒットからしばらく経ちますが、最近のチャンピオンの景気はどうなんだろう?


 やはり『クローバー』の載ってないチャンピオンは物足りない…。クローバーパンチ欠乏症である。



『木曜日のフルット』~今回は二本立てですが、凝った構成になってますね。


『六道の悪女たち』~最近のチャンピオンは栓抜きが流行っているのか?『ランブルフィスト』三巻でも栓抜きの刑があって、メチャ痛そうであった。あと、椰子谷には『六道と似た能力』があるっぺえ。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『武蔵道』~別記事にしました。


『入間くん』~やっぱり、ファンタジー成り上がりモノという展開でいいのかな?まだヒロイン不在だけど、次回あたりで出る?


『鮫島』~別記事にしました。


『浦安』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~ 人魚→美人   半魚人→UMA


 …だよなあ。やっぱり。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『ファインプレー!』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~キョウヘイくんが実写にした矢吹ジョーっぺえ。


『ブラザーホリックJK』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~やっぱ、このマンガはダメ親父がいてからこそですね!!しゅごーい(けものフレンズ風に)


『JINBA』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。




 …一時期のチャンピオンにあってDQNマンガ路線はいったいなんだったのだろう?しかも、無くなってみると物足りなくなるという。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp