サクセスその後          小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

サクセスその後          小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
03 /17 2017



 成功というのは何も全面的に肯定されるものでもない


 と言うのも、変な自信つけたり、その成功に固執してしまう…というのもあるからだ。たまにいるでしょ、ガキの頃の成功を得意げに話すオッサンとか。ああいうのウザいだけだし。まあ、俺もオッサンなんで自戒は必要だけど。




 2017181.jpg



 キモ田、ウザっ!!


 …そして、この得意気がすさまじい!!マズいマズいぞ!!たまたまの結果に得意になってしまう器の小ささを露呈してしまった!!


 そう、器である!!器が大きければ収納できるが、あまりにも小さい為にこぼれまくってます!!これはマズい!!


 分析するとキモ田はこれから『モテない可能性のが高い』から、このサクセスが今後の失敗のもとになるような気がしなくもない。見える見えるぞ!!オッサンになったキモ田が過去の成功および性交で悪循環にハマる姿が!!


 もしを言えば、こういう成功なかった方が今後まともにモテるような気がせんでもない。



コメント

非公開コメント