ヤンチャしてたんですよ…           盆ノ木至『吸血鬼すぐ死ぬ』 - 豚か狼か

ヤンチャしてたんですよ…           盆ノ木至『吸血鬼すぐ死ぬ』

週刊少年チャンピオン
03 /18 2017


 まず、DQNの『ヤンチャしてました自慢』というのはなぜあるのか?俺は恥ずかしいコトは極力話したくない。例えば『好きなセーラー戦士は誰ですか?俺はなんと言ってもセーラーマーズなんスよ!!』とかフツーの日常で言えない。言える訳が無い。DQNのそれはそういう領域だと思うのだが、なせ彼等は嬉々として喋るのか?



 2017171.jpg



 このマンガではサテツが好きなキャラなんですが、コイツはかなり真っ当な感覚をしている。そうだよな、そうだよな~普通は『そういう過去』だよな~。


 こんな彼がどうして今のような謙虚かつ優しいヤツになったのか楽しみですね~。もともとそういう資質のような気もしますが。



コメント

非公開コメント