チャンピオン16号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン16号の感想

今週のチャンピオン
03 /22 2017


 浦田カズヒロ先生の『JINBA』が面白いのでまだ続いて欲しいっス。




『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~毎年この時期にスギ花粉ネタは入れてくるな~。自分の場合だと、なんか年々治ってきた(謎)。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~別記事にしました。


『武蔵道』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~針蔵高校の面々が登場からして雑魚(ザコ)いんだよな~。案の定、ボコボコであったか。


『フシケン』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『SIX』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~入れ替わったら、そこはかとなくこまりに邪悪さが描かれているなあ。巧いです。


『AIの遺電子』~いびきって自覚無いからタチ悪いよね。迷惑かけるかけられる分かってないもん。


『JINBA』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『ファインプレー!』~キャッチボールで話を作ってくるか~。いつは変化球だぜッ!!


『少年ラケット』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~何気にケイトシリーズが続きそうである(俺、ウレション)。



 今週のチャンピオンはセックス×2でビックリです。さすがチャンピオン!!他誌がビビッてできないコトを平然とやってのける!!そこにシビレル!憧れるゥ!!



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp