魔界フレンズ                西修『魔入りました!入間くん』               - 豚か狼か

魔界フレンズ                西修『魔入りました!入間くん』              

週刊少年チャンピオン
03 /25 2017


 なんだかんだいってもマンガにおいては『仲間』というのは最重要ですよね。



 困難も試練も喜びも仲間が居るから何でも出来る…ぐらいにして。多分これは今後もずっと変わらない要素でしょう。



 2017191.jpg


 『入間くん』はこれからそういう方向性のマンガになりそうな予感だ。


 いわゆる『オチコボレ』というヤツであり、階級なんかも低くて周囲のイヤガラセなんかも加熱しそうなんだけど、仲間がいるから頑張れるみたいに。


 基本的に非暴力で解決するという方向性でありますが、この三人でどうするのやら?マンガ的にはバランスとれてて楽しいトリオなんですけどね。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp